スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!佐野和宏特集


復活!佐野和宏特集
pict-fc5dbaa3.jpg

<開催期日>
7月14日(土)

<上映作品>
「それでも人生にイエスと言う」(公開タイトル「あぶない美乳・悩殺ヒッチハイク」)
(2011 監督森山茂雄 脚本佐野和宏 出演みずなれい 倖田李梨 酒井あずさ) 

「走れ、走りつづけよ!」(公開時タイトル「爛熟性戯 うずく」)
(1991 監督・脚本・主演佐野和宏 出演岸加奈子、川奈忍、荒木太郎)
※「それでも人生にイエスと言う」は35ミリフィルム上映、「走れ、走りつづけよ!」は16ミリフィルム上映

<イントロダクション>
昨年、突然の病に倒れ、しばし病床に臥せっていた佐野和宏さん。
大がかりな手術の末、声帯を失ってしまいましたが、幸いなことにリハビリを経て日常生活に支障はないところまで回復されました。
昨年末、自身が脚本を手がけた「それでも人生にイエスと言う」上映時の舞台挨拶に現れ、元気な姿を見せてくれたのは記憶に新しいですが、それ以後は沈黙を守っている状況です。
俳優としての活躍の場を限られてしまった今、切望していた監督としての復帰を祈るばかりですが、佐野さんご自身から今後の活動ヴィジョンを伺うべく行う応援イベントがこの「復活!佐野和宏特集」です。
上映作品は脚本を担当した最新作「それでも人生にイエスと言う」(公開タイトル「あぶない美乳・悩殺ヒッチハイク」)と、1991年のピンク大賞で監督・脚本・技術の各賞を独占した代表作の一本「走れ、走りつづけよ!」(公開時タイトル「爛熟性戯 うずく」)。
上映後、壇上でのおしゃべりをサポートしてくださるのは、もちろん佐野さんの弟分森山茂雄監督
独立系日本映画の製作現場がますます厳しさを増しているのに比例して、ピンク映画の生産本数も激減、ピンクをメインフィールドに創作活動を行ってきた森山監督ご自身も映画監督としての岐路に立たされています。
そのような現状の中で、どう佐野和宏が映画作家として復活するのか、お客様と共に展望を探りたいと思います。
ぜひご参加ください!

<ゲストプロフィール>
1983_mimizunouta.jpg
佐野和宏(さの かずひろ)
1956年生まれ。静岡県出身。監督作はドラスティックでメッセージ性の強い作品を作る作家として評価されピンク四天王の一人として挙げられている。
俳優としては、明治大学在学中から松井良彦監督の「追悼のざわめき」や「どこに行くの?」、石井聰亙監督の「狂い咲きサンダーロード」などに出演。
俳優として活動する傍ら、1989年「監禁 わいせつな前戯」で監督デビュー。
が、1997年「熟女のはらわた 真紅の裂け目」を最後に監督作品は途絶えている。
その後は森山茂雄監督作品のレギュラー脚本家・出演俳優として活躍するが、2011年、病に倒れ声帯手術を行う。
現在、現場復帰に向けて英気を養っている。

森山茂雄(もりやま しげお)
東京都出身。
大学卒業後、ピンク映画界に身を投じ長らく助監督として活躍。池島監督の師事を得る。2002年に師匠プロデュースの下、自らの脚本「桜井風花 淫乱堕天使」で念願の監督デビューを果たす。堅実な作風のため年一本程度と寡作ではあるが、今後の飛躍が期待される気鋭。
当館で上映されるインタビュー映像の編集も手掛ける。
新作は12月に公開された「それでも人生にイエスと言う」(公開タイトル「あぶない美乳 悩殺ヒッチハイク」)。
mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1594738

<タイムテーブル>
14時30分~ 「それでも人生にイエスと言う」上映
15時40分~ 休憩
15時50分~ 「走れ、走りつづけよ!」上映
16時50分~ 休憩
17時~ トークショー ゲスト 佐野和宏さん、森山茂雄監督
19時頃終演予定
※終演後、ゲストを囲んでの懇親会あり(要別途会費)

<チャージ>
前売予約2500円 当日3000円 
懇親会費4000円(飲み放題付)

■予約について
※ご予約はメールでのみ承ります。
cineka2@yahoo.co.jp
「佐野予約」と題し、お名前・参加人数・懇親会参加の有無・連絡先を明記の上、お申し込み下さい。
折り返し予約確認メールを差し上げます。
2,3日中に予約確認メールが届かない場合は店舗までご連絡ください。
なお、Gメールでのご予約は受け付けかねる場合がございますので、恐れ入りますが別のアドレスをご利用ください。





スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。