スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画ファン感謝デー スペシャル2本立て 「セコーカス・セブン」&「注目すべき人々との出会い」

映画ファン感謝デー スペシャル2本立て
「セコーカス・セブン」「注目すべき人々との出会い」pict-secaucus_01.jpg
pict-2.jpg
<開催期日>
7月1日(日)

<上映作品>
「注目すべき人々との出会い」(1979 英 監督・脚本ピーター・ブルック 出演ドラガン・マクシモヴィク、テレンス・スタンプ、ウォーレン・ミッチェル、コリン・ブレイクリー)

「セコーカス・セブン」(1980 米 監督・脚本ジョン・セイルズ 出演ブルース・マクドナルド、マギー・レンジー、デヴィッド・ストラザーン)

<ストーリー>
「注目すべき人々との出会い」
アルメニアの神秘思想家グルジェフ。彼は幼い頃から超自然的なものへの関心を持っていた。長じても、自分の存在理由について深く考えるため、機関車整備工の職を辞して、真理探求の生活に入る。が、苦心して金をためて買った古文書にも得るものはなく、ただ、遺跡発掘で見つけた土器の印から秘教集団サルムングの存在を知った彼は、吸い寄せられるようにその幻の教団の跡をたどって放浪の旅を続ける・・・。

「セコーカス・セブン」
60年代ベトナム反戦運動の中を共に大学で過ごし、互いに違う道を進んだ七人の若者たちが、10年の月日を経て再会。戸惑いながらも少しずつ昔の友情を取り戻していく・・・。

<タイムテーブル>
17時~「注目すべき人々との出会い」上映
18時40分 休憩
19時~「セコーカス・セブン」上映
21時 終映予定

<チャージ>
当日のみ 1000円均一
※事前予約は承っておりません。2本立て入替なし。
2作品とも古いプリントにつきお見苦しい点、お聞き苦しい点があるかもしれませんが、予めご了承ください。
スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。