スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス特別企画 「ゴジラ対ヘドラ」公開40周年記念上映会


クリスマス特別企画 「ゴジラ対ヘドラ」公開40周年記念上映会pict-11ゴジ~1 ©東宝

<開催期日>
12月25日(日)

<上映作品>
「ゴジラ対ヘドラ」(1971 東宝 監督坂野義光 特殊技術中野昭慶 主演山内明)

<ストーリー>
公害による海洋汚染が進む駿河湾の河口でオタマジャクシに似た奇妙な生物が見つかる。そして原因不明のタンカー事故が相次ぐ。調査へ出かけた海洋学者の矢野と息子の研は、ナゾの生物に襲われて傷を負う。
謎の生物は「ヘドラ」と命名された。ゴーゴー喫茶で踊っていた行夫とミキは工場の排煙を求めて上陸したヘドラに遭遇する。そこへゴジラが出現! 二頭は激しい戦闘を繰り広げて海に消えた。ヘドラは空を飛び硫酸ミストを撒き散らして人々を恐怖とパニックのどん底に突き落とす。人間が元凶の公害から生まれたヘドラに地球の全生物は滅ぼされるのか? そして富士山麓を揺るがすゴジラとヘドラの戦いの行方は……?

<イントロダクション>
ゴジラが空を飛ぶ! ヘドラが人間を溶かす! 
第二次怪獣ブームの口火を切った意欲作であり、ゴジラ映画最大の異色作! 
公開40周年の2011年に滑り込みセーフのタイミングで開催する「ゴジラ対ヘドラ」上映会です!
ゲストは、恐怖の公害怪獣ヘドラを生んだ鬼才・坂野義光監督と、70年代ヒーローゴジラの演出で子供たちを魅了した重鎮・中野昭慶特技監督
通常のトークイベント2本以上の約3時間半の超ロングトークで、二大監督が激突します! 
カルトな名曲「かえせ!太陽を」に乗って蘇るトラウマ! 元チビッコに送る最高のクリスマスプレゼント! 
2011年、特撮イベントのトリを飾る「ゴジラ対ヘドラ」をお見逃しなく!

<タイムテーブル>
12時30分~受付開始
13時~ 「ゴジラ対ヘドラ」上映
14時30分~休憩
14時50分~3時間半ロングトークショー 
第一部:坂野監督トーク第二部:中野監督トーク第三部:W監督トーク
18時30分~サイン会
※サインは、ゲストお一方に対し2点まででお願いします。
19時頃終演予定  
※終演後、当店隣もんじゃ焼き「根ぎし」でゲストを囲んで懇親会(要別途会費)

<チャージ>
前売予約5500円 当日6000円
懇親会費5000円(飲み放題付)

■予約について
※ご予約はメールでのみ承ります。
vamp1970@gmail.com
「ヘドラ予約」と題し、お名前・参加人数・懇親会参加の有無・連絡先を明記の上、お申し込み下さい。
折り返し予約確認メールを差し上げます。
2,3日中に予約確認メールが届かない場合は店舗までご連絡ください。
☆なお、トークイベントはやむを得ぬ事情で中止になる場合がございます。その際に生じた如何なる損害(例:交通費、宿泊費、有休等)につきまして当店では一切責任を負いかねますので、特に遠方よりお越しの方は予めリスクをご了承の上ご予約下さい。
☆グリソムギャングでは予約を受け、イベント当日に料金をいただく興行を主として運営しています。
イベントによってはキャンセル待ち登録のお客様がいらっしゃる場合もございます。
予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。皆様のご理解をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。