スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ホームカミング」上映会

17日
18日
「ホームカミング」 上映会pict-338258_01_01_02.jpg ©ホームカミング製作委員会

<開催期日>
12月17日(土)~18日(日)

<上映作品>
「ホームカミング」(2010 監督飯島敏宏 出演高田純次 高橋惠子 秋野太作 桜井浩子  麗奈

<ストーリー>
仕事一筋の鴇田和昭も61歳となり、ついに定年退職を迎える。これからは、サラリーマン人生をかけて手に入れたマイホームで、妻と一緒に第二の人生をスタートさせるべく気持ちを切り替える。そんな鴇田が暮らす郊外の街“虹の丘タウン”は、かつては理想の街と謳われたニュータウンだったが、いまや平均年齢68歳の老人の街となっていた。鴇田は街に活気を取り戻そうと、同世代の仲間たちと共に地元のお祭りを復活させるべく行動を開始するが…。

<イントロダクション>
「ウルトラマン」「金曜日の妻たちへ」を生み出した飯島敏宏監督が38年振りにメガホンをとった劇場用作品「ホームカミング」
高齢社会の日本が抱える問題を、飯島監督らしいユーモアと人情で描き出した好編として、ロケ地東京都町田市中心として話題になりました。
しかし、本年3月13日公開直前の11日に起きた「東日本大震災」より公開に著しく影響を受けた本作品。
劇場でご覧になれなかった皆さんも多いのでないでしょうか?
既に、DVDが発売済みですが一人でも多くの方にスクリーンで観て頂きたいと言う事で今回ザ・グリソムギャングでの上映が決定しました。
ゲストには、もちろん飯島敏宏監督、そして主人公鴇田の妻摩智役高橋惠子さん、鴇田と共にお祭り開催に奮闘する佐藤役秋野太作さん、ウルトラマンのフジアキコ隊員でお馴染みの桜井浩子さん、若さ弾ける美人巡査役を好演した麗奈さんと、飯島監督久々の本編作品を応援・協力くださったビッグネームが駆けつけてくださることになりました。
木下恵介プロ仕込みのドラマツルギーと、35ミリフィルム撮影にこだわって製作された「活動屋」魂溢れる本作と、関係者によるその製作舞台裏トークを存分にお楽しみください!

<タイムテーブル>
17日 
15時~ 「ホームカミング」 上映
16時50分~休憩
17時~トークショー ゲスト 飯島敏宏監督高橋惠子さん麗奈さん
※トークショー後、サイン会あり(お一人一点)
19時終演予定
※終演後、飯島監督を囲んでの懇親会あり(要別途会費)

18日
14時~ 「ホームカミング」 上映
15時50分~休憩
16時~トークショー ゲスト 飯島敏宏監督秋野太作さん桜井浩子さん
※トークショー後、サイン会あり(お一人一点)
18時頃終演予定
※終演後、ゲストを囲んでの懇親会あり(要別途会費)

<チャージ(両日とも)>
前売予約3500円 当日4000円
懇親会費(飲み放題付) 17日4000円(高橋さんは参加されませんのでご注意ください) 18日5000円
※両日とも事前予約のみの受付となります。ご予約の際、懇親会参加の有無を書かれていない方は不参加とみなしますのでくれぐれもご注意ください。また、懇親会はキャンセル不可となりますので、ご了承ください。

■予約について
※ご予約はメールでのみ承ります。
cineka2@yahoo.co.jp
「ホームカミング予約」と題し、希望日・お名前・参加人数・懇親会参加の有無・連絡先を明記の上、お申し込み下さい。
折り返し予約確認メールを差し上げます。
2,3日中に予約確認メールが届かない場合は店舗までご連絡ください。
なお、Gメールでのご予約は受け付けかねる場合がございますので、恐れ入りますが別のアドレスをご利用ください。
また、最近予約後のキャンセルが急増しております。
キャンセル自体は承りますが、次回以降の予約に関しては補助席扱い、あるいは予約をお断りする場合もございます。
当日キャンセルにつきましては、次回以降の予約を一切受け付けませんので予めご了承くださるようお願い申し上げます。

注)トークショー後のサイン会は、ゲストお一方に対し1点までになります。
また、トーク中の写真撮影は、原則禁止です。
懇親会中の写真撮影、サインのお求めも禁止とさせていただきます。
申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
   
スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。