スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・グリソムギャング最後の東宝怪獣イベント!

ザ・グリソムギャング最後の東宝怪獣イベント!
朝日劇劇presents


9月7日に予約開始となりましたが、7日午後10時までにご予約いただきました方々には予約確認の返信メールを送信いしました。
また本日で予約は満席となりましたので、以降はキャンセル待ちとなりますことを予めご了承願います。

なにかございましたら asahi@j-kinema.comまでメールをいただくか、ツイッターアカウント 朝日映劇 @asahi_eigeki までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

san-gai.jpg
©東宝

<上映作品>
「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」

昭和41年 東宝 監督:本多猪四郎 特技監督:円谷英二 助監督:中野昭慶(特撮)
出演 ラス・タンブリン 佐原健二 水野久美 中島春雄

<日程>
平成25年9月23日()13時上映開始

<会場>
シネマバー ザ・グリソムギャング
(小田急線読売ランド前駅より徒歩7分)
http://grissomgang.web.fc2.com/

<イントロダクション>
ザ・グリソムギャングでの人気企画、東宝怪獣映画上映会イベント。
今年11月でグリソムギャングが閉館のため、今回が最後の東宝怪獣映画上映イベントとなります。
今回は上映作品として、GWに「フランケンシュタイン対地底怪獣」が上映され、その続編にして多くのファンに人気の「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」を選びました。
ゲストもグリソムの特撮イベントの常連ゲストだった方々に最後の感謝を込めて中島春雄さん、中野昭慶特技監督、手塚昌明監督のお三方に御登壇をお願いしたいと思います。
怪獣映画ファンのお客様と主催者共に、怪獣映画製作に携わってこられた方々に感謝をささげるイベントにしていきましょう!

また今回はお客様のご投票による「グリソム版 記憶に残る東宝特撮映画ベスト3」を選出したいと思います。
予約申し込み時のご投票願います。投票は任意ですが、ご協力よろしくお願いします。

☆恒例の特撮グッズショップも開催(予定)
☆追加情報がある場合がございます。HPは時々確認願います。

<タイムテーブル>
13時~14時半「サンダ対ガイラ」上映
14時45分~17時30分
トークイベント「東宝特撮映画を語りつくそう!」
ゲスト
中島春雄さん、中野昭慶特技監督、手塚昌明監督
(途中休憩あり)
17時30分~18時30分
ゲストサイン会

18時30分~20時30分
ゲストお三方とお客様との懇親会(別料金)

<料金>
予約 6500円 当日 7000円(予約で満席の場合は当日券はございません。悪しからずご了承ください)
懇親会 5000円
(会場準備のため、懇親会は予約時にお申込み下さい。当日の参加申し込みはお席用意の都合上、お断りする場合がございます)

<ご予約方法>
メールでのご予約受付開始は9月7日()午前9時00分~となります。
それ以前の申し込みは無効となります。


「サンダ対ガイラ」予約メールアドレス
asahi@j-kinema.com
(専用です。他のメールアドレスに送信されても無効になります。ご注意ください)
上記アドレスにタイトルを「サンダ対ガイラ予約」とし、お名前、人数、懇親会参加の有無、連絡先電話番号をご記入の上、送信ください。
折り返し予約確認メールを返信いたします。

予約返信メールにて「予約番号」をご連絡させていただきます。
その予約番号をご入場、サイン会等の順番とさせていただきます。
予めご了承願います。

また今回はお客様のご投票による「記憶に残る東宝特撮映画ベスト3」を選出したいと思います。
あなたの記憶に残る東宝特撮映画3本をご投票ください。
その理由などコメント(任意)もつけていただけるとありがたいです。
コメントはトークイベント中に発表させていただく場合がございます。
予めご了承ください。


○必ず上記メールアドレスからの返信が受信できる設定にしてお申し込みください。
○返信に多少のお時間をいただくことがあります。
○お申込が定員に達し次第、予約を締め切ります。お早めにどうぞ。
○イベント料金は会場で当日清算です。

<サインについて>
当日、ゲストにサインいただきたいグッズ、色紙等をご持参ください。
サイン可能点数につきましては当日係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。

<問い合わせ>
本イベントへの質問は下記のメールアドレスにタイトルを「サンダ対ガイラ質問」としてお送りください。
asahi@j-kinmea.com

<その他>
☆トークイベントはやむを得ぬ事情で中止・変更になる場合がございます。
その際に生じた如何なる損害(例:交通費、宿泊費、有休等)につきましては一切責任を負いかねますので、
特に遠方よりお越しの方は予めリスクをご了承の上ご予約下さい。
☆イベントによってはキャンセル待ち登録のお客様がいらっしゃる場合もございます。
予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。皆様のご理解をよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。