スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ENBUゼミナール卒業制作作品(亀井亨監督)上映会「極東EASTER-BOOSTER」&「Salvage」


ENBUゼミナール卒業制作作品(亀井亨監督)上映会  
「極東EASTER-BOOSTER」&「Salvage」
極東 EASTER-BOOSTER-1
salvage-1.jpg

<開催期日>
5月6日(月・祝)

<上映作品>
「極東EASTER-BOOSTER」
(2009 監督亀井亨
「Salvage」
(2010 監督亀井亨
※両作品ともDVDプロジェクター上映

<ストーリー>
「極東EASTER-BOOSTER」
或る男は法の中に暮らし秩序と共に暮らす。或る女は見知らぬ男に連れ去られ、知りもしない男の夢を聴く。或る男は自分が男である事が納得出来ずにいる。或る女は自己嫌悪に中で自分の中身を削ぎ落す。或る男は身体の一部に傷つける部品を携え、ただ闇雲に走る。そんな、極東での小さな話。

「Salvage」
台詞の無い物語。女は音を聴く事が出来なかった。だから身体の表面で何かを感じようとしていた。女は女と出会った。何かが変わると思った。そんな、小さな揺らぎの話。

★二作品とも亀井亨監督がENBUゼミナールで講師をし、生徒を演者として撮った作品。
今後、上映する予定、ソフト化する予定はありません。
※二作品とも刺激の強い描写(暴力、血)が含まれています。


<ゲストプロフィール>
sb_10.jpg
亀井亨(かめい とおる)
1969年生まれ。
日本デザイナー学院中退。
RKB毎日放送の番組ディレクターを経て上京。映画業界に入る。
助監督を務め、オリジナルビデオ作品を手がけ、2005年に『心中エレジー』で監督デビュー。数々の賞を受賞。
AMGエンターテインメント製作の動物シリーズではメイン監督として、TV・映画ともに多数演出を手掛ける。
他に檀蜜主演で話題を呼んだエロス大作「私の奴隷になりなさい」(2012)など。
最新作は2月公開の「マメシバ一郎 フーテンの芝二郎」。
「マメシバ一郎 フーテンの芝二郎」公式HP http://mameshibaichiro.net/

<タイムテーブル>
14時~「極東EASTER-BOOSTER」上映
15時~休憩
15時10分~「Salvage」上映
16時20分~トークショー ゲスト 亀井亨監督
16時50分頃終演予定

<チャージ>
前売予約1000円 当日1200円

<予約方法>
メールにて承ります。
予約メールアドレス cineka2@yahoo.co.jp
※先着順に受付します。
予約メールにはタイトルを「亀井予約」とし、お名前・参加人数・連絡先を明記の上お送りください。
折り返し予約確認メールを差し上げます。
2,3日中に予約確認メールが届かない場合、予約メールが届いていない可能性がありますので、店舗にお問い合わせください。
☆Gメールでのご予約は受付かねますので、他のアドレスをご利用ください。
☆グリソムギャングでは予約を受け、イベント当日に料金をいただく興行を主として運営しています。
イベントによってはキャンセル待ち登録のお客様がいらっしゃる場合もございます。
予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。皆様のご理解をよろしくお願いいたします。
また、開催日間際のキャンセル、あるいは当日キャンセルの方は次回から予約受付不可となる場合がございますので、予めご了承のほど願います。

スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。