スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが最後だ!納涼ホラー映画特選上映会Vol.1「ヒルズ・ハブ・アイズ」&「ヒルズ・ハブ・アイズ2」


これが最後だ!納涼ホラー映画特選上映会Vol.1  
「ヒルズ・ハブ・アイズ」&「ヒルズ・ハブ・アイズ2」
1_large-2.jpg
16991_01_l.jpg

※10月19日~20日開催“グリギャン最後のウルトラ!「大決戦!超ウルトラ8兄弟」”の座席指定権付き先行予約をこの日限り行います。
8月下旬開始予定の一般予約に先駆け、確実にお席を確保出来る絶好の機会です(ただしお一人一枚のみ)。
ひし美ゆり子さん他豪華ゲスト陣を予定!ご期待下さい!!


<開催期日>
7月20日(土)

<上映作品>
「ヒルズ・ハブ・アイズ」
(2006 監督・脚本アレクサンドル・アジャ 出演アーロン・スタンフォード テッド・レヴィン)
「ヒルズ・ハブ・アイズ2」
(2007 監督マーティン・ワイズ 脚本ウェス・クレイヴン&ジョナサン・クレイヴン 出演マイケル・マクミリアン ジェシカ・ストループ)
※2本立て上映。両作品ともR-18につき、18歳未満の方はご覧いただけません

<ストーリー>
①25年間勤め上げた警察を退職したボブ・カーターは、トレーラーで家族旅行に出た。その途中、人里離れた砂漠を移動中に車が故障、一家は荒野の只中で立ち往生してしまう。家族をトレーラーに残し、ボブと娘婿のダグが助けを呼びに向かう。やがてカーター一家は、彼らのいる場所が政府の核実験場で、そこに潜む恐るべき謎の怪物一家が彼らを餌食にすべく罠を仕掛けて誘い込んでいた、という戦慄の事実を思い知らされるのだった…。

②前作で惨劇の場となった核実験場に今度は米軍兵士が足を踏み入れ、再び食人一族の餌食となり、“戦死者の死体は必ず持ち帰らねばならない”という米軍の鉄則が被害を拡大させていく・・・。

<イントロダクション>
ザ・グリソムギャング最後の夏を飾るのはやっぱりホラー、ってことで支配人が選りすぐったホラー映画の名作・傑作・珍作を一挙5本上映すると言う、最後を飾るに相応しい豪華ラインナップでお届けする本企画。
第一弾は7,80年代ホラーのリメイク流行りの中にあって、オリジナルを凌駕する高評価でファンに迎え入れられた「ヒルズ・ハブ・アイズ」シリーズを何と2本立てでお届けします。
ホラーの巨匠ウェス・クレイヴンが1977年に発表した「サランドラ」をリメイクした本作は、フレンチスプラッタ「ハイテンション」で注目を浴びたアレクサンドル・アジャを監督に抜擢、クレイヴンプロデュースの下、残酷度・恐怖度共に格段にスケールアップ。
正続共にR-18になってしまうほどの背筋も凍る迫力は、盛夏にご覧いただくにはピッタリと言えるでしょう。
今回は、一昨年のゾンビ特集に引き続き、特殊メイクの老舗メイクアップディメンションズのスタッフ神田文裕さんをお招きし、上映後にミュータントメイクの実演レクチャーを行います。
手軽な材料で、誰でも簡易にミュータントメイク出来るコツを、現役特殊メイクアップアーティストが手ほどきしてくれます。
因みに下の写真がゾンビ特集時、当店支配人がゾンビメイクを施していただいたなれの果て。
110807_1927~0001
自主映画で応用するもヨシ、肝試しで活用するもヨシ、ぜひプロのメイクテクニックを盗んで下さい!
そして、終演後の懇親会はグリギャンのミューズ・ひし美ゆり子さんが経営されているエスニック料理の名店・アジアンタイペイに場所を移し、ミュータントメイクした支配人がひし美さんを襲わんとする場面を想定した撮影会を行います。
ひし美さんはそのまま懇親会にもご参加下さるので、ファンの皆様はぜひともご参集のほどを!

<ゲストプロフィール>
神田文裕(かんだ ふみひろ)
にっかつ芸術学院美術科特殊メイクコース卒業後、株式会社メイクアップディメンションズに所属。
現在、アーティスト兼大学講師として活動中。
<主な作品>
映画
・北京原人 Who are you?(1997)
・ゲゲゲの鬼太郎(2007)
TV
・獣医ドリトル(2010・TBS)
・リバウンド(2011・日テレ)
CM
・ニコレット(2001~2007)
・FLET’S光(2013)

舞台
・エレンディラ(2007)
・ボクの四谷怪談(2012)
他、多数。
メイクアップディメンションズHP

<タイムテーブル>
13時30分~「ヒルズ・ハブ・アイズ」上映
15時20分~休憩
15時30分~「ヒルズ・ハブ・アイズ2」上映
17時~休憩
17時10分~スペシャル・アトラクション 実践!ミュータントメイク講座 
19時頃終演予定
※終演後、タクシーで調布のアジアンタイペイに移動し、ひし美ゆり子さんを囲んでの懇親会あり(要別途会費)
懇親会は19時30分~21時30分くらいまで。現地解散となります。

<チャージ>
前売予約3000円 当日3500円 カップル割引(2名で)5500円
懇親会込10000円(前売予約のみ・飲み放題付・移動費込)※なお、懇親会はイベント参加者のみとなります。懇親会だけの参加はお断りしますのでご了承下さい。

<予約方法>
メールにて承ります。
予約メールアドレス cineka2@yahoo.co.jp
※先着順に受付します。
予約メールにはタイトルを「ヒルズ予約」とし、お名前・参加人数・懇親会参加の有無・連絡先を明記の上お送りください。
折り返し予約確認メールを差し上げます。
2,3日中に予約確認メールが届かない場合、予約メールが届いていない可能性がありますので、店舗にお問い合わせください。
☆Gメールでのご予約は受付かねますので、他のアドレスをご利用ください。
☆グリソムギャングでは予約を受け、イベント当日に料金をいただく興行を主として運営しています。
イベントによってはキャンセル待ち登録のお客様がいらっしゃる場合もございます。
予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。皆様のご理解をよろしくお願いいたします。
また、開催日間際のキャンセル、あるいは当日キャンセルの方は次回から予約受付不可となる場合がございますので、予めご了承のほど願います。

スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。