スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井浩子さん出版記念上映会!!

朝日映劇Presents  
 
ヒロコ ウルトラの女神誕生物語

ヒロコ
ウルトラの女神誕生物語

出版記念映画上映&
桜井浩子さんトークイベント&即売サイン会開催!


上映作品「お姐ちゃん三代記」
昭和38年  監督 筧正典
(桜井浩子さんのスリーチャッピーズ時代の主演映画


2011年9月19日()15時~開催!

<イントロダクション>
この7月に「ウルトラQ」「ウルトラマン」でヒロインを演じた桜井浩子さんの自伝「ヒロコ ウルトラの女神誕生物語」が出版されました。
今まで語られることが少なかった雑誌モデル時代、そして東宝の新人3人娘・スリーチャッピーズ時代の秘話が
余すことなく書かれています。
この本の出版を記念して「『ウルトラ』以外の桜井浩子」の魅力を再認識していただきたく、
スリーチャッピーズ時代の主演映画「お姐ちゃん三代記」を上映し、桜井さんから本に書ききれなかったお話を
うかがっていきます。
当日は本の即売サイン会も開催!

追加情報、最新情報等、詳しくはグリソムギャングHPでご確認ください!

☆ トークイベント終了後、ゲストとの懇親会(料金別途・5000円 料理付き ドリンク飲み放題)を予定

<トークゲスト>
桜井浩子さん

「ウルトラQ」江戸川由利子、「ウルトラマン」フジアキコ隊員役

<タイムテーブル>
9月19日(
15時 「お姐ちゃん三代記」上映
16時30分 休憩
16時50分よりトークイベント
ゲスト 桜井浩子さん
質問タイム、サイン会あり
19時ごろイベント終了予定

※イベント終了後、桜井浩子さんを囲んでの懇親会あり。(要料金別途)

<料金>
予約 3000円 当日3500円
懇親会費 5000円(飲み放題付)

<予約について>……メール受け付けます。注意事項をよくお読みになってご予約願います。
☆メール asahi@j-kinema.com
○メール件名:「桜井浩子」予約でお願いいたします。
○メール本文:人数、代表者のお名前、連絡先電話番号、本をご購入の方は本の冊数
 を本文に明記してください。
○必ず上記メールアドレスからの返信が受信できる設定にしてお申し込みください。
○返信に多少のお時間をいただくことがあります。
○お申込が定員に達し次第、予約を締め切ります。お早めにどうぞ。
○イベント料金は会場で当日清算です。

☆なお、トークイベントはやむを得ぬ事情で中止になる場合がございます。その際に生じた
如何なる損害(例:交通費、宿泊費、有休等)につきまして当店では一切責任を負いかねますので、
特に遠方よりお越しの方は予めリスクをご了承の上ご予約下さい。

☆グリソムギャングでは予約を受け、イベント当日に料金をいただく興行を主として運営しています。
イベントによってはキャンセル待ち登録のお客様がいらっしゃる場合もございます。
予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。皆様のご理解をよろしくお願いいたします
☆イベントゲスト、内容は止むを得ない事情により変更になる場合があります。
☆上映開始後の入場は他のお客様の迷惑になりますのでお断りする場合がございます。
予めご了承ください。

スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。