スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日映劇Presents 5周年感謝企画 「僕たちは世界を変えることができない。but,we wanna build a school in Cambodia」

朝日映劇Presents 5周年感謝企画
「僕たちは世界を変えることができない。
but,we wanna build a school in Cambodia」
特別上映
bokuseka3.jpg ©2011「僕たち」フィルムパートナーズ

<上映作品>
「僕たちは世界を変えることができない。but,we wanna build a school in Cambodia」
(2011年 原作:葉田甲太 監督:深作健太 出演:向井理 松坂桃李 柄本佑 窪田正孝)

<開催期日>
12月8日(土)

<イントロダクション>
自主上映クラブ「朝日映劇」はザ・グリソムギャングでの上映会をはじめとして様々な映画に関する活動を2007年から行い、おかげさまで今年でその活動は5年を迎えました。
今年はその活動を記念して特撮トークイベントの書籍化「映画に逢いたい!」を出版させていただき、おかげさまでご好評をいただいております。
2012年の締めくくりにあたり、2011年の朝日映劇のベストワン映画「僕たちは世界を変えることができない。」を特別上映します。
映画「僕たちは世界を変えることができない。」はカンボジアに小学校を建てる活動をした葉田甲太氏とその仲間たちの物語です。
単なるボランティアドラマではなく、仲間との喧嘩、恋愛、挫折、言われないバッシング、別れなどのドラマがあり、青春映画としても極上の面白さです。

12月8日はトークイベントはございませんが、特別料金、一般学生とも1000円でご覧いただけます。
また事前にメールでご予約の上、ご来場のお客様にはささやかながらプレゼントをご用意させていただきます。
是非ともご予約の上、ご来場お待ちしています。

<タイムテーブル>
13時30分~開場
14時~「僕たちは世界を変えることができない。but,we wanna build a school in Cambodia」上映
16時10分終映(上映のみ トークイベント等はありません)

<チャージ>
一般・学生共1000円均一
メール予約の上ご来場のお客様にはお楽しみプレゼントをご用意させていただきます。
ぜひご予約の上、ご来場ください。

<メール予約>
確実なご入場のため、メール予約をお願いたします。
asahi@j-kinema.com(専用です。他のメールアドレスに送信されても無効になります。ご注意ください)
上記アドレスにタイトルを「12月8日予約」とし、お名前、人数、連絡先電話番号をご記入の上、送信ください。
折り返し予約確認メールを返信いたします。
必ず申し込みアドレスからの返信が受信できる状態にしておいてください。

ご予約のお客様のみプレゼントをご用意させていただきます。
スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。