スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島敏宏監督傘寿記念上映会


飯島敏宏監督傘寿記念イベント

<開催期日>
9月29日(土)

<イントロダクション>
今年は、木下恵介監督生誕100年になります。
各地で生誕100年をお祝いするイベントが開催されています。
しかし、映画会社が主導で行われている記念事業は、映画監督として人気を集めた時代の物ばかりです。
映画界が斜陽に入りTVに活路を求めた「木下恵介」その時代を語る物がありません。
TV作品を経て、映画界に復帰したその時代こそが人間「木下恵介」を語る上で、重要なのではないでしょうか。そして、その時代を語れるのは「飯島敏宏」監督しかいません。
TBSから出向、転籍し木下恵介監督とTV作品を作り続け、木下恵介監督、映画復帰作をプロデュースされました。
門外不出のその話を聞けるのはこの機会だけです。
また、その飯島監督も「傘寿」をお迎えになります。
木下恵介監督生誕100年、飯島敏宏監督生誕80年。
両監督の節目を、みんなでお祝いしましょう。
※当イベントと「木下恵介生誕100年プロジェクト」とは無関係です。

<タイムテーブル>
14時~ 参考映像上映 ※DVDでの上映になります
16時15分~ 休憩
16時30分~ トークショー「木下プロの時代」(出会い~映画完成まで)
       ゲスト 飯島敏宏監督横堀幸司さん(木下恵介監督作品助監督)
18時30分頃終演予定
※終演後、飯島監督「傘寿」のお祝い会あり(要別途会費)

<チャージ>
前売予約・当日共2000円  
お祝い会費4000円(飲み放題付)

■予約について
※ご予約はメールでのみ承ります。
cineka2@yahoo.co.jp
「傘寿予約」と題し、お名前・参加人数・お祝い会参加の有無・連絡先を明記の上、お申し込み下さい。
折り返し予約確認メールを差し上げます。
2,3日中に予約確認メールが届かない場合は店舗までご連絡ください。
なお、Gメールでのご予約は受け付けかねる場合がございますので、恐れ入りますが別のアドレスをご利用ください。




スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。