スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園子温監督最新作「希望の国」公開記念 「恋の罪」上映会


園子温監督最新作「希望の国」公開記念 
「恋の罪」上映会
339085_01_02_02.jpg ©2011「恋の罪」製作委員会

<開催期日>
8月25日(土)

<上映作品>
「恋の罪」
(2011 プロデューサー千葉善紀、飯塚信弘 監督・脚本園子温 出演神楽坂恵 冨樫真 水野美紀 津田寛治)

<ストーリー>
あるどしゃぶりの雨の日、ラブホテル街の木造アパートで無惨に殺された女性の死体が発見される。事件の捜査に当たるのは、幸せな家庭がありながら不倫にはしる女刑事、吉田和子。捜査を進める中でやがて、大学のエリート助教授・美津子と人気作家の貞淑な妻・いずみの驚くべき秘密へと近づいていくのだが…。 
公式HP http://www.koi-tumi.com/index.html

<イントロダクション>
大盛況だった1月の「冷たい熱帯魚」上映会に続き、ザ・グリソムギャングが総力を挙げてお届けする盛夏のビッグイベントがこれです。
例の如く賛否両論の渦を巻き起こした「ヒミズ」に続く園子温監督2012年度の新作「希望の国」がいよいよ完成、今秋公開が決定しました。
この園監督最新作のヒットを祈願して、昨年度「冷たい熱帯魚」と話題を二分した衝撃の実録クライムサスペンス「恋の罪」を豪華ゲストをお迎えしてお届けします。
今や日本を代表する巨匠の位置まで昇りつめた感のある園監督ですが、女優の魅力を引き出す天才がこの後夫婦の契りを交わすことになる神楽坂恵をフィーチャーしたのが本作。
貞淑な作家の妻菊池いずみが、狂気の世界に堕ちてゆく姿を渾身の演技で表現した神楽坂恵さんをゲストにお迎えし、園マジックとも言える演出術について語っていただきます。
他にSUSHITYHOONの仕掛け人千葉善紀プロデューサーら飛び入りゲストも参加予定の本上映会、盛夏の如く熱く盛り上がることは必至です。
お見逃しなく!

<ゲストプロフィール>
pict-kagura_120110.jpg
神楽坂恵(かぐらざか めぐみ)
1981年、岡山県出身。
グラビア・アイドルとして人気を集め、2007年女優宣言。
以降、数々の映画作品の出演を経て、2009年「童貞放浪記」(小沼雄一監督)の北島萌役で主演。
魅惑的なボディと演技力が話題に。
2010年、園子温監督作品「冷たい熱帯魚」の社本妙子役で俄然注目を浴び、続く2011年、園子温監督作品「恋の罪」で女優として大きな成長を遂げた。
園監督と2012年末に結婚。
「ヒミズ」(2012)、「希望の国」(2012)と園監督の公私にわたるパートナーとして必要不可欠な存在である。

pict-TKY201108080170.jpg
千葉善紀(ちば よしのり)
1965年、長野県出身。
1991年にSFアクション「ゼイラム」(雨宮慶太監督)を初プロデュース。
その後、「極道戦国志 不動」(96/三池崇史監督)、「エコエコアザラク」(95/佐藤嗣麻子監督)、「地獄甲子園」(03/山口雄大監督)などアクション、ホラー、漫画原作映画やVシネマを中心に30本以上を製作。
08年の「片腕マシンガール」(井口昇監督)と「東京残酷警察」(西村喜廣監督)では過激なバイオレンスシーンが海外で話題となり、両作ともに北米でDVDが10万枚を超えるヒットを記録。
その経験を基に海外をメインターゲットとした「SUSHI TYPHOON」レーベルを設立。
園監督作品「冷たい熱帯魚}(11)と続く「恋の罪」(12)が海外はもとより、国内でもヒットし、園子温の名を不動のものとした。
国内でも09年の「ヤッタ-マン」が興収31億を超える大ヒットとなっている。

<タイムテーブル>
14時~ 「恋の罪」上映
16時40分~ 休憩
16時50分~ トークショー ゲスト 神楽坂恵さん、千葉善紀プロデューサー
19時頃終演予定
※終演後、ゲストを囲んでの懇親会あり(要別途会費)

<チャージ>
前売予約4000円 当日4500円 
懇親会費5000円(飲み放題付)

■予約について
※ご予約はメールでのみ承ります。
cineka2@yahoo.co.jp
「恋の罪予約」と題し、お名前・参加人数・懇親会参加の有無・連絡先を明記の上、お申し込み下さい。
折り返し予約確認メールを差し上げます。
2,3日中に予約確認メールが届かない場合は店舗までご連絡ください。
なお、Gメールでのご予約は受け付けかねる場合がございますので、恐れ入りますが別のアドレスをご利用ください。





スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。