スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「苦役列車」公開&「映画に逢いたい!」出版記念上映会 「若きロッテちゃんの悩み」


「苦役列車」公開&「映画に逢いたい!」出版記念上映会
ザ・グリソムギャング&朝日映劇Presents

「若きロッテちゃんの悩み」
wakaki-lotte-hp.jpg ©2011 アートポート

<開催期日>

7月21日(土)

<上映作品>
「若きロッテちゃんの悩み」
(2011年 アートポート 監督いまおかしんじ 出演辰巳ゆい ラブシングル中田 川上洋一郎)
※DVD上映

<ストーリー>
ピンサロ嬢のかよ(辰巳ゆい)は加藤宏(ラブシングル中田)という常連客の車に乗ってドライブに。
実は家に帰ったら同棲している男・洋介(川上洋一郎)が居酒屋で知り合ったという女を部屋に連れ込んで蟹を食っていた。
「私の稼いだ金で女連れ込んで蟹食ってなんだ!」と怒って飛び出してしまったのだ。
そこで店の外で出会った宏の車に乗せてもらったという訳。宏の車で当てもなくドライブ。
途中の民宿で一泊したが、宏の思惑通りにはいかず、宏はやれず終い。
翌日かよのアパートまで送っていったが、部屋にはまだ洋介が連れ込んだ女がいた。
ぶち切れたかよは再び飛び出し、アパートの前にいた宏の車に乗り込む。
「心配だから」と洋介も車に乗り込み3人で海を見に行く。
しかし洋介とかよはこの車のあることに気づく。
公式HP http://artport.co.jp/cinema/h2/?/movie/02/

<イントロダクション>
7月14日東映系公開の森山未來、高良健吾、AKBの前田敦子主演、「苦役列車」(公式HP http://www.kueki.jp/index.html)。
その脚本はザ・グリソムギャングで応援し続けているいまおかしんじ監督
今回、いまおか監督はメジャー作品初参戦となりますが、ザ・グリソムギャングではそれを記念して最近作「若きロッテちゃんの悩み」を上映します。
業界及び映画ファンが耳を疑った低予算で作られている「青春H」シリーズの1本としての製作ですが、それが信じられない高いクォリティを本作は保っています。
今回のトークイベントでは「若きロッテちゃんの悩み」の舞台裏、低予算で映画を作る方法、「苦役列車」でのメジャーデビューについて伺います。
自主映画製作者、これから映画製作をしようとする人たちには必聴のトークイベントになること間違いなし!
もちろん映画を作る予定もない人も楽しめます。

<タイムテーブル>
15時30分~「若きロッテちゃんの悩み」上映
17時 休憩
17時15分~トークイベント ゲスト いまおかしんじ監督
19時頃終演予定
※終演後、いまおか監督を囲んでの懇親会あり(要別途会費)

<チャージ>
一般1800円 学生1300円 日本映画大学学生1000円
懇親会費4000円(飲み放題込)

<予約>確実なご入場のため、メール予約をお願いたします。
asahi@j-kinema.com
(専用です。他のメールアドレスに送信されても無効になります。ご注意ください)
上記アドレスにタイトルを「ロッテ予約」とし、お名前、人数、懇親会参加の有無、連絡先電話番号をご記入の上、送信ください。
折り返し予約確認メールを返信いたします。
必ず申し込みアドレスからの返信が受信できる状態にしておいてください。

<その他>

☆トークイベントはやむを得ぬ事情で中止・変更になる場合がございます。
その際に生じた如何なる損害(例:交通費、宿泊費、有休等)につきましては一切責任を負いかねますので、特に遠方よりお越しの方は予めリスクをご了承の上ご予約下さい。
☆イベントによってはキャンセル待ち登録のお客様がいらっしゃる場合もございます。
予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。皆様のご理解をよろしくお願いいたします。

<「映画に逢いたい!」>
「映画に逢いたい!」
過去にザ・グリソムギャングで行われた特撮イベントを採録しました。
自費出版の限定本のため、一般書店での販売予定は今のところありません。
初出の話も多く、読みごたえたっぷりです!
この機会に是非お買い求めください!

~収録内容~
「ゴジラ×メカゴジラ」ゲスト:手塚昌明監督
「ゴジラの逆襲」ゲスト:小泉博さん
「キングコング対ゴジラ」「地球防衛軍」ゲスト:佐原健二さん
「海底軍艦」ゲスト:梶田興治監督 中野昭慶監督
「ウルトラQ」ゲスト:梶田興治監督
「多羅尾伴内 二十一の指紋」ゲスト:中野昭慶監督

価格:通常1300円のところ、イベント特価1000円!
http://www.j-kinema.com/asahi/eiga-ni-aitai.htm
スポンサーサイト
プロフィール

ザ・グリソムギャング支配人

Author:ザ・グリソムギャング支配人
座席数21の手作りミニシアター「ザ・グリソムギャング」の上映予定です。

新着情報の記事の中の項目をクリックすると詳細な上映情報に切り替わります。

「最新記事」の項目をクリックすると上映情報ごとの表示になります。

「月別アーカイブ」をクリックするとその月の上映情報になります。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。